こんニャちは🐾

こんニャちは🐾
フォレストホーム広報のランです🐱
本日は日曜日。社員のみんなはそれぞれ担当物件のほうにスタンバイ。お客様のご来場をお待ちしているところです。私は事務の青木さんと物件の紹介をしたいと思います🐱
今回は子育て中のお父さんお母さんにぜひ見てもらいたい物件です!
相馬市の黒木榎下、4SLDK 2550万円です!
ここが本当に住みやすい良いところなんです。
まず子育てに気になる学区。こちらは桜丘小学校・中村第一中学校のエリアで、人気の学区です。市内中心部に位置しているので私立幼稚園にもそう遠くなく、児童館・図書館・公園・駅・病院など、子供達の教育に欠かせない施設も使用しやすいエリアです。
そしてお母さんにも住みやすい特典が色々。近くに大きなショッピングセンターがあり、日用品がすべて揃います。スーパー・ドラッグストア・ホームセンター・衣料品店などなど。
お仕事帰りに何でも近くですぐ買える時短は、主婦の強い味方ですよね。
さて、少しでもこの物件に興味を持って頂けニャしたでしょうか🐱
詳しくはホームページをご覧になって下さい。
http://www.foresthome-soma.jp/
間取りや設備など、住みやすさを考慮したお家です。
今日も暑い一日になりそうですが、皆様にとって素敵な一日になりますように!